忍者ブログ
横浜市緑区中山駅前の美容室のBlogです。営業風景やM3D美髪のお客様写真など交えながら楽しく元気に綴っていきます。
★ADMIN★
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ M3D専属モデル

女優リン・チーリンさん
M3D専属イメージモデル

  ★ 最新コメント
[01/09 えび]
[11/10 えび]
[10/22 shin]
[10/18 kamokamo]
[10/08 kaz]
[07/15 えび]
[05/29 ambrosia EBINA]
[05/23 kamokamo]
[05/22 蝦ちゃん]
[04/23 usuiyuu]
  ★ プロフィール
Tiedeur ~Hair Design~
神奈川県横浜市緑区
JR横浜線中山駅
南口徒歩1分
M3Dシステム
髪・肌・自然に優しく・・・
アットホームな美容室です。
  ★ バーコード
  ★ M3Dsite
M3Dシステム公式サイト 【 M3D全国総合販社アピコンプランニング 】
株式会社アクアビジョン 【AQUA VISION】
M3Dサロンコミュニティ
M3Dスポーツウォーター
  ★ アクセス解析
  ★ カウンター
  ★ ブログ内検索
[1] [2]
★2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/11/03 (Tue)
お客様に店名入りのイラスト頂いちゃいました。

m3dtiedeur2009_11.jpg 
うれしい~~!!

ありがとうございます。


当店の看板の液晶画面の中でも公開させていただきますね。
今日は中山祭りで大賑わいの駅前通です。

それでは、また~


PR
★2009/09/07 (Mon)
 このブログのデザインテンプレートを
秋バージョンに変更したのですが、表示が崩れてしまって・・・・・;;

とても気に入ったのでどうしても使いたくて
CSSいじること3時間あまり・・・

綺麗に表示されていると思うのですが・・・・
大丈夫ですかね~

そのうちテンプレート製作者の方が変更なさるとは思いますが、
それまで崩れているのがいやなのでチャレンジしてみました。

ふ~すっきりした!

それでは、風邪で体調を崩されている方が多くなってます。
体調管理にお気をつけください。

それでは、また書きます(^^♪

ps.
今夜は雲が出ていて、お月様と木星見えません・・・・・
ざんねんです。
★2009/08/16 (Sun)

皆様こんばんは。

夏休み中の方もこんばんは。

お仕事の方もこんばんは。

突然ですが、
スタッフゆっこが5ヶ月で5キロのダイエットに成功しました!
順調なダイエットです。

引き続き進行中ですが、ご褒美がないとね~

ということで、
お祝い企画中に

明日から夏休みのカーリーワンの健ちゃんからメールが・・・
明日5時おきで飛行機で里帰りだそうです。
いっぱい親孝行してきてください。

1時間後・・・
明日早いのに川崎から中山まで
お祝いに駆けつけてくれました。
サンクス!

合流して食べまくり
飲みまくりは・・・
俺だけか・・・;

ダイエット順調&成功のお祝いで
ひと夏のというか、旬な食材を頂き盛り上がりました^^

「岩カキ」「鮎の塩焼き」「厚焼きたまご」「夏野菜の天ぷら」・・・・・
たっぷり頂きました。

ご紹介したかったのですが、

カメラ忘れました・・・・・・
ざんねん。

近所の和食屋さんの いろ彩さん お世話になりました。

とても美味しかったです。

健ちゃんが明日早いので早めに切り上げて

俺は二人と別れ、お店に戻り

ささやかな、

バケーション

旅行に出発!

グーグルアースで世界旅行です。

まずは、
Google.jpg

そうです。日本

続いて、関東平野。
ど真ん中に神奈川緑区!
あまり意味がありません。
スタート地点ということだけです。
Googlej.jpg

そこからいっきに南太平洋にポツンと浮かぶ島

どこでしょうか?
googii.jpg

ですです!

イースーター島

宇宙人が住んでいたと思うんだよね・・・

ぐぐっと近づいて。
Googlee.jpg


そして、南米に移動。
Googlen.jpg

さて何処でしょうか?

Googlem.jpg

そうです。

天空の城
マチュピチュ!!

行ってみたいですね・・・・・

とりあえず、
終電の時間が迫ってきたので

横浜に戻ります。

ではでは、ひと夏の思い出に
グーグルアースでの地球儀旅行でした。

ダイエット成功お祝いとは結びつきませんが・・・

まじ、ヤバイ 終電;;

また書きます。
(^^)/~~~

楽しい思い出をたくさん!!
つくってね~~

 

★2009/05/23 (Sat)
 
アイランド島(←リンク)さんと
アールザビビビの鴨志田(←リンク)さんの
画像加工で笑えたのでチョックらやってみました。

ギドラとしては、負けていられません??
怪獣同士戦っても・・・・・
ゴジラは地球を守る・・・
ん・・・?

なんだか分かりませんが、
とりあえず、ここの写真にある(←リンク)左端の頭で作ってみました。

カモリトルゴジラです
kamoritoru.jpg

暇ではありません・・・・・
つい・・・のりで・・・
楽しいからいいか!


捕らわれの身
kamoritoru01.jpg


アンブロシア蝦(←リンク)ちゃんの美髪お借りして
『イナズマ』艶!
の カモリトルゴジラです;;
kamoritoru02.jpg

これくらいでやめておきます・・・・・
かもさん出演ありがとうございました。
リトルゴジラの体の一部をおかりしました。
ありがとうございます。
蝦ちゃんイナズマ艶髪お借りしました。
皆様、笑って許してください。

ご容赦ください。

それでは、また書きます。
(^^♪
★2009/05/11 (Mon)

 
本日も快晴なり

先日のブログ記事でデジカメ単体でのお月様の写真が

まったく・・・・問題外だったので、どうしても望遠鏡を使って

撮影したくなってしまいました。

思い立ったら吉日やるしかないべ

本日のお月様の位置を確認(ネットで)

夜中の12時に真南に来るではありませんか!

『よっしゃ!』

ということで、

お月様が南中するまでお店でじ~と待機

30年前に父に買ってもらった

望遠鏡を引っ張り出して

初めての撮影を試みました。

ネットで撮影方法を色々調べたら望遠鏡に接続するアダプターが

必要なようだったのですが、

買いに行く時間もないし、

まずは、手ぶれ覚悟で手持ちで挑戦してみました。

数うちゃあたる精神で撮影しまくり

何とか数枚UPできるものがありましたので

見てやってください。

雲ひとつ無い状態で大気のコンディションも良い状態
(良くわかりませんが玄人っぽく

はじめの一歩としては上出来ですか・・・・・ね・・・・・

それでは、癒されてくださいませ・・・


tuki.jpg


接眼レンズ付け替えて拡大にも挑戦
tuki01.jpg

ほぼ満月です。

宇宙の神秘に少しだけ触れてパワー充電完了しました。

明日の営業に生かしたいと思います。

読んでいただいた方は癒されましたか?

明日か明後日あたりのお月様も望遠鏡で覗くと素敵なんですよね~

時間があれば撮影したいと思います。

それでは、また書きます。
(^^)/~~~

 

忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao