忍者ブログ
横浜市緑区中山駅前の美容室のBlogです。営業風景やM3D美髪のお客様写真など交えながら楽しく元気に綴っていきます。
★ADMIN★
  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ M3D専属モデル

女優リン・チーリンさん
M3D専属イメージモデル

  ★ 最新コメント
[01/09 えび]
[11/10 えび]
[10/22 shin]
[10/18 kamokamo]
[10/08 kaz]
[07/15 えび]
[05/29 ambrosia EBINA]
[05/23 kamokamo]
[05/22 蝦ちゃん]
[04/23 usuiyuu]
  ★ プロフィール
Tiedeur ~Hair Design~
神奈川県横浜市緑区
JR横浜線中山駅
南口徒歩1分
M3Dシステム
髪・肌・自然に優しく・・・
アットホームな美容室です。
  ★ バーコード
  ★ M3Dsite
M3Dシステム公式サイト 【 M3D全国総合販社アピコンプランニング 】
株式会社アクアビジョン 【AQUA VISION】
M3Dサロンコミュニティ
M3Dスポーツウォーター
  ★ アクセス解析
  ★ カウンター
  ★ ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5]
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/04/16 (Thu)
 おはようございます健康とダイエットのため、毎日野菜ジュースと豆乳を欠かさず飲んでいるゆっこですなんと珍しく二日連続の日記です☆
 今日はプライベートの日記になりますが、最後までお付き合いくださいませ・・・
 昨日は何の日だったかご存知ですか私はもちろん知らんかったです
 コブクロの新曲発売を記念して、東京タワーが虹色にしかも4月15日限定。・・・ゆっこ、限定もの大好きなんっすよ。行くしかないでしょう
 ということで行ってきましたまずは少し離れた所から一枚失礼します
IMG_0723.jpg
  
 あっ、これが縦バージョン。

IMG_0722.jpg
 そしてだんだん近づいてって、ちょっと下からいいね~・・・いい角度
IMG_0728.jpg
 せっかくなので上まで上がっちゃいましたこれは中から撮った一枚うん、キレイやけど・・・どこに何があるなかさっぱり(笑)福岡の夜景も負けてないけど、きれいでしたやっぱりカップルばっかりなんやなーと思いました。カップルの写真はさすがの私でも隠し撮りできません
IMG_0732.jpg

 この日、実はコブクロの限定ライブがあったらしいんですけど、私は関係ないので帰りましたいやぁ~ホントは見たかったケド
 こっちに来て初めてのことがいっぱい私には縁がないとばっか思いよったけど、こんなに近くで見たり経験したり・・・東京タワー見て感動して、写メ撮って母親にメールしたのに返事ナシ。いまだに返事ナシ。なんでやろ。このまま返事なかったら、仕事終わって電話してみようと思います(笑)

 ではでは、今日はこの辺でばいばーい
PR
★2009/04/15 (Wed)

 こんにちはここんとこ暑いですね

  最近お客様から使ってないテレビをいただき、毎日大好きなBUMP OF  CHICKENと中島美嘉のDVDを正座して観ているゆっこですおかげさまで、お部屋が明るくなりました(笑)

 さて先日。カーリーワンさんにお邪魔しました。そうです・・・
   『M3Dアシスタントアイズ』
に、参加してきました またしても緊張思った以上の人数でビックリ講習中は何度かブレーカー落ちたり・・・のハプニングにも動揺せずやってきました~
 この前M3Dダブルカラートリートメントを施術したウイッグ様を持って行きました

仕上がったウイッグ様はこちら・・・

IMG_0698.jpg




IMG_0701.jpg
 アップ用」のウイッグなもんで長い・多い

でもだいじょぶだいじょぶ~
 んで私のお隣のウイッグさん・・・つやつやなので、触らせていただきました
 なんということでしょう。めっちゃ柔らかかったぷるぷる~

 このウイッグを施術されていたのは・・・
IMG_0702.jpg
じゃん

 『alpha hair design』の柴田さん

 私よりも若いのに、なんかしっかりしてました
この日は電車がわからない私と、東神奈川の駅まで一緒に帰ってくれましたありがとうございました
IMG_0703.jpg

 初めてお会いする方もいて緊張したけど、充実した講習会でした

 しかも最後は、飲み物までいただきました健ちゃんさんと、平ちゃんさんいわく・・・私のためにちょっと贅沢なカルピスを選んできてくれてたそうで・・・ま、ウソやと思うんですけど(笑)けどおいしかったです☆

あれ・・・。カルピスおいしかったよ的な日記になったような気が・・・

 ん~ま、いっか(笑)

ではでは、ばいば~い

★2009/04/02 (Thu)

IMG_0653.jpg
こんにちは
最近全身がカサカサで、水分量ってか潤いが足りんな・・・と老いを感じてきたゆっこです。そんな悲しみを乗り越えて強く生きます。

 はい、今日のお昼は『ココイチ』
 こっち来てからは初めて☆☆
ちなみに・・・チキン煮込みカレーの200グラムと海草サラダ痩せない理由ここにあり。   
                  

IMG_7606.jpg

 そして、営業後に三回目のM3Dダブルカラートリートメントを。
 

 いやぁ・・・なかなかクセが強くて・・・  





 嘘です、結んでました。  




 
IMG_0656.jpg
 さぁ、開始です

  今日の私は、モデルとカメラマン。
 
 お役にたてますかどうか・・・

 

  
 

 







IMG_0662.jpg
 そしてこれ、放置中。


 遊んでないです~。
  いい歳して、なかなか大人になれてないだけです~。



IMG_0663.jpg
 配給(笑)

 今日の晩御飯
 冷えてもおいしい
 これとは別に鯛焼きも食べちゃいました・・・痩せるわけないやん。
 


 
IMG_7608.jpg とかいいながら、完成(笑)

 実は今日、左右別々のレシピなんですよ

 まず左・・・。

 Re10のカラートリートメント。



 あ、ここでちょっと説明いいですか





IMG_7607.jpg 以前ブリーチを二回しているダメダメな髪の毛。
 どっちの方がよい結果が得られるのか実験塗布されている間は、どっちがどの薬剤なのか秘密のまま・・・

 右は・・・ 
 Re10をクリアで減力。
 色素が足りなくなるので、ミックスカラーのレッドミックスでカバー。

 まだ自分でシャンプーしてないんで指どおりとか、手触りはお伝えできんのが残念ですが、またご報告させていただきますね


 艶々ですね(kaz)

 ・・・
 ここはとりあえず・・・ありがとぉございまーす

  と、いうことで謎の人物、kazさん登場  

そうです、今日は講習会なり~

 では講習に参加してきます

 ばいば~い

PS kazさん、・・・腰には気をつけますっっ

★2009/04/01 (Wed)

 おはようございます☆ゆっこです
かなり日にちをあけてしまっての更新になりました・・・。
 一人暮らし二週間目にしてやっと冷蔵庫のスイッチを入れました。
冷蔵庫の中は、納豆・麦茶・卵・スミノフアイスの飲みかけが入っとります。
 それはさておき・・・
見てください、この美人さんリカさんうちにはまだテレビがありませんが、リカさんちにもないそうです(笑)仲間です
fe8fa054.jpeg
 ちゅうか、都会は美人が多かですねM3Dダブルカラートリートメントをされてる方々は、大体の方々がロング☆小まめにカットせんくても、キレイに伸ばせるんですよね~すっげぇ・・・

この日はM3Dのスーパートリートメントを施術させていただきました
af5d7994.jpg
まぁキレイ

このあと、ゆっこ・・・アドレス交換させていただきました(ゆっこのアドレス野菜生活っす)今月、福岡に遊びに行かれるそうで、福岡の名所を聞かれましたが思い出せず、オカマバー『あんみつ姫』と中州の屋台を紹介しました(笑)

 そして二人目の美人さんいらっしゃいぷるんぷるんの巻き髪で、さらにセレブチック
ea3c259e.jpeg後姿だけでお楽しみください・・・。
毎日まいにち、何かしら発見と収穫があります

・・・福岡にもM3D広がったらいいとにね・・・。

ではでは、今日はグラタンでも作ろうかと考えているゆっこでした。
ばいば~い

★2009/03/25 (Wed)

 こんにちは☆・・・いや、こんばんはな時間になりました。
お客様とお話ししよって
『あ・・・出身どちらですか?こっちじゃないですよね?』
と聞かれ、地方出身だと初めて見破られたゆっこですがなにか・・・?
(長くてすみません

 今日ですね、ゆっこ好みの方がおみえになりましためっちゃカワイイ

おもわず、何度もなんどもカワイイを連呼しました 
・・・ファンクラブでも立ち上げようかなと、本気で思いました。
その方がこちら・・・
IMG_7535.jpg
ねっ、ねーーーっギザかわゆす・・・(実はゆっこ、しょこたんも好き)

こんな美人をほったらかして、世の中の男の人たちは、どげんなっとーとや!?私が男やったらもう・・・ほたっとかん
あ、また方言が・・・これだから地方の人間は。
  
 んで、今日自宅にデジカメを忘れてきたゆっこは、携帯の写メール機能(写メって言え)を使って写真を
そしてAさんと二人で撮らせてもらいましたはぁ・・・今日はもう思い残すことないばい。ぐっすり眠れる。うれしすぎて

 そして最後は三人で☆☆
あー化粧直しぐらいしときゃよかったわ・・・。

IMG_7537.jpg

キレイな人はなにしてもキレイなんやけど、M3Dのダブルカラートリートメントで、もっとキレイになっちゃいましたねAさん、送別会でいいことありますように・・・

 家帰って、Aさんと二人で撮った写メール(写メでいいやんか)を待ち受けにしようかな

ではでは・・・一目ぼれを経験して、ひとつ大人になったゆっこでした

ばいばーい

忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao